ウクレレ弦

古式ナイロンからハイテクものまで多種多様なウクレレ弦。

ついに、FWでも弦を発売?します。

名称はFWにかけてフォワード・エース、略してF.A.

左からA,E,C,G、別名10,16,20,12Go
左からA,E,C,G、別名10,16,20,12Go

ウクレレ弦って短くて4本しかないのに高くね?とお思いのあなた、これは4本セットで

送料サービス1万円代半ばで仕入れました! 安心してください、60mあります。

普通に使えば100セット以上!、とすると単価は・・・ 思わずにやけてしまいます。

売価は切売りしてソプラノ/コンサート1セットあたり1000円にしよう!(エゲツな~)

 

今まで、露骨にコイツを使うのは躊躇いがあったのですが、尊敬する演奏家や製作家の方も使っていることを知り、つい太巻きで買ってしまいました。

よく考えれば、これまでFWオリジナルウクレレに使っていた仏弦もコイツと同じジャパンメーカー製だったような・・・

 

お試しになりたい方、送り先を書いた切手付き封筒を送っていただければ差し上げます。

買うと1000円ですよ、この店は。

 

釣り好きの方にはお馴染みのコレでした。
釣り好きの方にはお馴染みのコレでした。