春の発掘材

あるところにはあるものです。

木フェチ薔薇族としては見逃せない逸材たちが眠っていました。

ごろごろ
ごろごろ
正視不可。
正視不可。

全部買うには資金不足は否めません。

私設クラウドファンディングでも始めましょうか。(かなり怪しい)

ご興味ある方、一口お願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おやぴん (日曜日, 17 4月 2016 13:32)

    こんにちは。
    今回は妙に気になりますね。
    まずは、1つ目は、先日のブログで仰っておられました、
    いつもの茶水のお店で、「おかわりのJ・・云々」これでハッと悟りました。
    また再開するのですね!ということは、前回のJプロでのマグロのハカもんは、FW様のご参画のブツでありましたか!!
    ということは、もう間もなく次回の企画第2弾がTHのレスポで再開すると!!!
    いやあ本当に楽しみ。早速Fさんにご予約しちゃおうかしら。
    二つ目は、今回の物。。。まさかダルべルジア二グラ属の?。。。。

  • #2

    FINEWOOD (日曜日, 17 4月 2016 22:47)

    おやぴんさん、どもです。
    おかわり、ぜひご賞味ください。
    あれがコレになると、それはそれはあれです。

    今回のブツはやはりアレでした。スペインから出回り始めたMilagro(ミラクル)材とほぼ同年代もしくはさらに古い大西洋シンカー個体のようです。