スマニュー

スマホアプリのスマートニュースでも記事を拾ってくれたみたいです。

以前は音楽カテゴリーでしたが、今回は一段階昇格してエンタメでのピックアップ。

趣味のトーンウッド栽培はエンターテイメントです。

 

ところで、誰も言ってくれないのですが、苗盛り合わせ写真、上手に撮れてませんか?

ラルク、ハリポタ、ローズウッド!
ラルク、ハリポタ、ローズウッド!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぬらり (水曜日, 30 11月 2016 23:42)

    コラム、拝読っせて頂きました。
    うー、感慨深い。
    ワシントン条約を改めて読むのもまたいいですね。
    感動のあまり、色々な方にリツイートしてしまいました。
    ESPさん、K.Yairiさん、G7さん、Guitar Worksさん、
    ギター製作家のダニー・フェリングトンさん、リンダ・マンザーさん、
    果てはフラメンコギタリストの沖仁さんにギター文化館さんなどなど……。
    さきほど高田漣さんがTwitterで「ローズウッド、お前のか……」って書かれていて、
    おそらく附属書Ⅱの事をおっしゃっているのかなって。
    FINEWOODさんがこうして取り上げられて、本気で日本の自給自足が現実味を帯びてきた気がします。
    いつもながら、いいお写真、充実した内容でした。
    ごちそうさまでした。

  • #2

    FINEWOOD (木曜日, 01 12月 2016 16:22)

    ぬらりさん、コメント有難うございます。
    ぬらりさんもぜひトーンウッド育ててください。
    たくさんの方が育てれば、自給自足の確立が高まります!
    そうすればMTPさんはパイオニア、レジェンドとして後世に語り伝えられます。