メリクリ

自宅北側を見ますと
自宅北側を見ますと
いちおう、クリスマスバージョンです、田無タワー。
いちおう、クリスマスバージョンです、田無タワー。

 

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

FWにもプレゼントが届きそうです。(今は写真だけですが)

巨大バールのテーブル・Ø約1.8mくらいだったかな
巨大バールのテーブル・Ø約1.8mくらいだったかな
裏面スタンプ:カリフォルニア州レディング生まれのスターダスト!
裏面スタンプ:カリフォルニア州レディング生まれのスターダスト!
少々解体
少々解体

 

バックアイバールのテーブルが国内某所で発見されました。

強烈アメリカンサイズなうえに厚みもたっぷり。

元のオーナーさんは、わざわざこれをアメリカから取り寄せたそう。

1ドル360円の時代じゃないにしても、輸送費を含めると軽く100万はかかったのではないでしょうか。

 

ただし、表面は樹脂でどっぷり固められているのと、ガラス繊維で補強されているそうです。

木工用工具では作業に限界があり現在木取り頓挫中。

年が明けたらウォータージェットでやっつけてもらおう。

okayamawaterさんの動画拝借。