自然系植物塗料

家具作家カスタマーさんから教えてもらったウレタンオイル。

仕上がりがしっとりとして綺麗なので当方オリジナルスピーカーにも採用予定です。

 

小分けで販売しているところを探していたら、この会社に行き当たりました。社名を3回唱えると、この人になります。ちなみにファン?であるY氏曰く、この曲がフェイバリットだそうです。

大橋塗料の社員!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スジ浦 (土曜日, 15 6月 2019 11:00)

    これはとても良さげですね!スジもいい具合に引き立ちそうですし、ラッカーよりも近所迷惑にかけにくそうですし。スピーカーの仕上がり、楽しみにしてます。

  • #2

    FINEWOOD (土曜日, 15 6月 2019 11:53)

    スジ浦さん、お元気ですか!
    これはDIY向けですよね。
    音には関係ないでしょうが、見た目勝負のスピーカーですので綺麗にヌリヌリしますわ。