コアざんまい

ハワイアンコアの4サイドマイクロカール、和風に言うと糸ちぢみです。

新たに製材したわけではなく、放出された古いストックになります。何年もシーズニングされているおかげで良く枯れていて直ぐに使えそうです。

※カールはサンディングしても消えないと思います、たぶん。

ちなみに、当方扱いのハワイアンコア材で史上最高値になりそうです。

立米単価(1m×1m×1m)に換算したら末端で億超え必至です。まるで初競りの本マグロ状態ですが、欲しい方がいらして、売り物があれば仲介するのが当方の業でして・・・。私が釣りあげたモノなら最高なんですけどね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すじ (日曜日, 23 6月 2019 12:33)

    これは良さげですね❗別途寸法とお代を教えていただけないでしょうか?

  • #2

    ひびきピアノ工房 (日曜日, 23 6月 2019 18:10)

    同じくです。