緊急事態宣言

が出ましたので、効力期間中は当店も仕事のやり方を変えます。

予約後にお越し頂いているウェアハウスショップは、生活を維持するための必需品は扱っておりませんので当面お休みします。

ウェブショップはこれまで以上に商材を充実させ、お求めいただきやすい環境を整えます。心を込めて梱包しますので、どうか奮ってポチってください。

コロナ禍(ウズじゃないよ)が一日も早く終息し、平穏な日々が戻るよう祈っております。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    サカモト (火曜日, 07 4月 2020 22:27)

    心を込めてポチります。

  • #2

    FINEWOOD (火曜日, 07 4月 2020)

    サカモトさん、5月のアレは残念でしたね。
    来年分の製作用に写真送りますよ。

  • #3

    サカモト (火曜日, 07 4月 2020 23:15)

    アレの件 残念 というかケチョンケチョンにされるのが1年伸びた感じです。
    写真よろしくお願いします。