2020夏

どうも、お盆です。

しばらくブログをさぼっている間に、暦上はすっかり残暑の季節となりました。

さぼり中の出来事としましては・・・

地コーラいただきました。美味いです。

割下シロップもあるそうです。
割下シロップもあるそうです。

 

ハイレゾ対応?のコレ買いました。

オスプレイ見学会のような音がします。(行ったことないけど)
オスプレイ見学会のような音がします。(行ったことないけど)

木フェチネタとしましては、木の化石探訪(自宅から約30分)実行!

木の形をした石です。
木の形をした石です。
酔っぱらって蹴飛ばすと親指のツメが黒くなります
酔っぱらって蹴飛ばすと親指のツメが黒くなります
草刈ってくれ~
草刈ってくれ~

現役の木も少々追加しました。ウクレレ用コア各種

1Pテナー用
1Pテナー用
1Pコンサート用
1Pコンサート用

緊張の夏、色々な事をいう人がいますが、とりあえず出歩かないことが最良かと思っている内向FWです。