新作ウクレレ

大谷投手も人間であることが判明した朝であります。

猛暑の中、大変お疲れちゃんでした。

さて、今年も後半戦参りましょう!(いかりや風に)

初っ端は久々のウクレレ新作・Style3 Mod.コンサート です。ウクレレ≒ソプラノなんだろうなというのが、何週か廻ったあげくの個人的感覚なのですが、販売用にはそんな感覚どうでもいいです。と、思わせるほど素晴らしい出音が得られました。

ボディスペックは、BRWにハワイアンコア、いわば新日と第一次UWFの業務提携のようなものです。BRWは古建材(ビーム)のリクレイム、デミグラ系硬質コアは丸太で輸入されていた時代のもので、天然乾燥ですから色が良いです。

新たな試みとして、バインディングにアメリカンホリーウッドを採用。プラ製アイボロイドよりリアルなアイボリー感が味わえます。オーナメントとの統一感もばっちグーです。

詳細はこちらをご覧ください。

即日、いや即時お買い求めいただきました。

有難うございました。